ブラック高学歴に酷い目に遭わせれている方々へ

政治家とかも一緒( ´△`)

ダイヤモンド💎投資家には一般常識だけど


サイコパス経営者は、基本的にハッキング被害に遭っても何億人被害になる
どうしようもない被害受けるまで隠す( ´△`)


私のセキュリティカテゴリで、ちょこちょこ
ダークウェブで個人情報漏洩していないか
チェックしてください( ´△`)


無料Wi-Fiや無料VPNは、絶対に使ってはいけない。投資と同じやったら逆に大損大被害( ´△`)


死人や刑務所ゴロゴロいる、投資の世界に
自称投資家というか、よく分からない自称金持ち( ´△`)


海外に詳しい自慢オンパレード( ´△`)


本当に海外に詳しいならば、海外に長年いる場合には何故か超富裕層の長者番付やら、貴族が周りにウジャウジャ当たり前が海外生活( ´△`)


私、周りに貴族何人かいる( ´△`)
お城持っている人いる( ´△`)
島持っている人いる( ´△`)


ガチの海外生活からしたら、何故か勝手に山ほど大量に出会えちゃう。資産40億は金持ちかよく分からない。
だから、経済ニュースの成功投資家も100億円オーバーから有名人( ´△`)
個人戦のダイヤモンド💎投資家は100億円オーバー( ´△`)


企業戦のダイヤモンド💎投資家は
億兆当たり前の、ガチのサイコパス独裁者を敵にしている1秒1回ポチってミスするだけで
死人刑務所ゴロゴロ山ほど知っているのが、ガチのダイヤモンド💎投資家( ´△`)


NISAは、もはや大人ならば知らない人はヤバイ( ´△`)



ダイヤモンド💎投資家は、私のスキルが
あれって笑っているし、お嬢は叩けば叩くほど
美味しいネタ知ってるって知っている
お嬢は英語は当たり前( *`ω´)
私はアメリカ人( *`ω´)💢


アメリカ人の前で、英語自慢オンパレード
APAC役職の前で英語自慢オンパレード
APAC役職よりによってゴールドマンサックスとシンフォニーAPACの上原さまの前で


知的財産侵害知らない人だらけで
上原さまたちダイヤモンド💎投資家を知的財産侵害する、ハイリスクのみの自称投資家だらけ( *`ω´)💢
おかげで、上原さま放置アカになって、他のダイヤモンド💎投資家は『一旦ノーベル賞受賞者がブチ切れているわ(´・ω・`)ブログやっている余裕ないから、投資素人のお嬢のブログ読んでノーベル賞受賞者たちが怒っている理由全部チェックして、ノーベル賞受賞者にブチ切れられている、ブラックアイビーリーグを作成しなくては📝(´・ω・`)』


梅本さまは、今頃
『節電電灯わからないでエントロピー』ってどこの会社かしら?『全部教えてほしいわ(´・ω・`)noteはオフレコ不可可哀想ね(´・ω・`)』

イスラエル🇮🇱は『僕たちそもそもハッキングプロだけど、彼女誰か自分から教えてくれたから、ノーベル賞受賞者たちが怒っている、ノーベル賞受賞者たちにダイヤモンド💎だんだんわかってきた(´・ω・`)しかし、量が膨大過ぎて、彼女の周りスーパーエリートとスーパーバカしかいなくて大変だな(´・ω・`)』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?