見出し画像

借りたものは、返す。(ひなちゃんの写真もあるよ)(井出ちよの)

こんにちは、うさみみの 泥棒担当 井出です。

こちらを 見てください、この 紙袋の中には ひなーな(新山ひなさん) から 借りた 化粧品 がいくつか 入ってます。
つまり、これは、返さなければいけないものです。

一日や二日、一週間 返すのが 遅れることは よくあるかもしれません。
でも 私の場合、去年の 七月から 借りてるので、もう 結構ダメ寄りです、泥棒です。どろぼうちゃん。ドロちゃん!!

借りた 当初は「毎朝起きて 目に 入るところに 置いておけば 忘れずに 返せるぞ!!」と思い、できるだけ 目に 入りやすいところに 置いていました。

名案のつもりでしたが、毎朝 見てると どんどん 目に馴染んでしまい、返さなきゃいけないもの という 肝心な意識が なくなっていました。これが、泥棒の経緯です。

まだ 泥棒歴が 浅い 時期は ひなーなに 会う度に 「また忘れちゃった、次持ってきます><」と言っていたのですが、結局毎回忘れてるし、ひなーなも「いいよ₍ᐢ. .ᐢ₎いつでもいいよ₍ᐢ. .ᐢ₎」って優しくしてくれるので、つい甘えてしまいました。

ですが……

ついに……

……返します!!

₍ᐢ. .ᐢ₎!!

なぜなら、ブログに書くことないから、
ネタにします!!
ネタにしたら忘れないからね!!

今日はうさみみアワー!!返すぞ返すぞ返すぞー!!!!

(でも、十ヶ月近く 泥棒して、そのまま返すだけで いいのかな……良くないかも……)

やはり、一旦 返さずに、持ち帰ります。
なにか お礼の品と 共に 返さなければ。

ちなみに、この後
「もう二度と返ってこないと思ってた!!」
「所有権はもうちよのちゃんになったかと!!」
「半年過ぎたからもう諦めてた!!」
「もうこれはあげるよ」
と言われました。
もう 返ってこないって 諦められてたんですね……。

このままではまずいので、お礼の品を 準備しました♡
これで 後ろめたい気持ちも なくなりました!!ひなーな喜んでくれるかな!!うきうき

はい、ひなーな!!!!
泥棒してごめんね!!!!

ひなーなが心の広い大人なうさぎさんでよかったです。ズッ友。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?