見出し画像

萩市のPR大使になったよ!!今回は萩の島をご紹介!!(新山ひな)

突然ですが、萩市のPR大使になりました

(かなり緩いやつです)
私の父の出身が萩市の見島という場所でして、
萩市をもっと知ってもらうことが出来たらな〜と思い、今回応募して任命してもらいました。

ということで、紹介しよう

見島だ

萩港から高速船ゆりやに乗って、70分で着く島だよ。

最近はお友達も連れて、みんなでお散歩したよ。

↓この野原でみんなでお昼寝したよ

島のバイクでは猫ちゃんがお昼寝してたりするよ。バイクの一番正しい使い方だね。

井戸端会議してるおばあちゃん達にご飯貰うんだよ〜

日の出と日の入りがどちらも見られる北灯台だよ。星がこんなに綺麗に見えるんだよ。

あと旅館で移動用に車をレンタルしたんですけど、車内に飾られていたストラップを見てください。

頭はチョッパー、体はルフィー、
かなり怖かったです。

今回ゆかりのあるこの島をチョロっと紹介しましたが、とても楽しい場所なのでいつか動画撮ったりしてみんなにこの楽しさ共有したいなと思ってるヨ

にこにこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?