見出し画像

元気をくれた動画


会社に行きたくないなーと思い動画検索していた時に、
心に響く動画に出会いました。
それはヒカルさんが脊髄性筋萎縮症のまなとさんに会いに行った動画です。この動画を通じて、私は大きな気づきを得ました。

まなとさんは、彼の前向きな考え方で多くの人に影響を与えることでしょう。彼の姿勢を見て、私は自分がどれほど些細なことで悩んでいたかを痛感しました。人生には、さまざまな困難がありますが、それをどう捉え、どう乗り越えるかが重要なのです。

まなとさんのように、困難を前向きに捉え、自分にできることを一つ一つ実行することが大切だと気づかされました。この動画は、私に新たなエネルギーを与え、気持ちをリセットするきっかけとなりました。

私はこの動画を皆さんにもおすすめします。
時には、他人の強さやポジティブな姿勢から学び、自分自身を見つめ直すことができます。
まなとさんのように、一歩一歩確実に進むことで、私たちも自分の道を切り開いていくことができると思います。

まなとさんのchはこちらです。
まなとさん応援しています!

読んでいただき、ありがとうございました!

日々の生活の中で出会う様々な人や物語から、私たちは常に学び、成長していきます。みなさんが困難に直面した際はどのように乗り越えていますか?ぜひシェアしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?