見出し画像

5月のBujoセットアップ

皆様、おはこんにばんは。うさぱんだです。

4月も半分を過ぎましたが、3〜4時分のBujoのページが無くなりました。
残りの半月分は、過去Bujoの空きページに書くか、5〜6月分予定のBujoに書くか…悩ましいところです。

とりあえず、読書メモはBujo以外のノートに写していくことにします。


さて、4月も残り半分ということで、ぼちぼちと新規ノートにBujoをセットアップしております。
今回、少しだけ変えてみたので、内容を記録がてら有料公開してみようと思います。
お付き合い頂けますと幸いです。


ここから先は

1,224字 / 15画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?