見出し画像

二重全切開レポ(DT経過随時更新)



はじめに

私は福岡県在住で福岡県内で施術を受けました。
病院名、執刀医も書いてます。
カウンセリングから当日の流れ、ダウンタイムの経過など載せてますので参考になればと思います。

私はナチュラルな二重が理想で蒙古襞があるので
末広〜ミックスあたりを希望しました。

9年前に別の病院で埋没2点止めをしましたが2年程で取れてしまいました。
3万円程の安いタイプの埋没でしたがいきなり切開するのはきっと抵抗があると思うのでこのくらいの安い埋没ならやって損はないと思います。
ただ、30万近くする埋没はおすすめしません。
取れますし、取れたらつけたらいいですが永久保証といえど何度もつけれるものではないので。

カウンセリング

ここから先は

4,657字 / 31画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?