見出し画像

株価と自分のズレを調整する

割引あり
  • 何だかいつも買い向かう下落する。

  • 売ると株価が上昇して来て焼かれる。

  • 買いの指値を置いておくと、貫かれてとんでもなく下落する。

  • 売りの指値を置いておくと、どんでもなく上昇してくる。

そんなことありませんか?

そう株価自分ズレてる。しかもズレまくってるんですね。

今回は株価と自分のズレを私がどう調整して行ったかを書きたいと思います。

トレードをギャンブルにしてはいけない。トレードで一か八かわからないのに賭けてはダメ。

これを徹底してるから私は負けないと言うことが先ずあります。

ではどうすれば良いのか?が今回のテーマです。

ここから先は

2,719字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?