見出し画像

伸びしろ

「伸びしろ」って言葉いいですよね。
最近、よく流れてくる
曲の題名でもありますが、
聞くと元気になります😁

私の思う
「伸びしろ」とは
まさに、苦手なこと。
自分には、向いてないなぁ。と
思うこと。


自分の得意なこと。って、
楽しいし、頑張れるから、
普通にできるんですよね。

でも、
得意なことばかりやっていると、
楽しいけど、成長しない。


画像1


苦手なことって、
自分で、あえて取り組まないから、
ほんと、
「伸びしろ」しかないんですよね。

ここに取り組むから、
成長していく。

それって、
ワクワクしかないですよね!

あえて、苦手なことに
取り組むのって、
とても大切😊


そんな苦手なことにも
チャレンジできるのが、
このセミナー。
あえて、春からそんな環境に
身を置くのも、いいですよね。

大人気セミナーの
説明会が
2月に開催されます。
年数回だけなので、
お見逃しなく😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?