見出し画像

人生の転機

在宅ワーカーなので、
毎日、コツコツ
家で、パソコンに向かって
働いております。

今日は、天気がいいなぁ〜
外へ行きたいなぁ〜
でも、寒いよなぁ〜

なんて、考えてる間に、
夕方になることがしばしば😅


なので、
外へ行く日!
を予め、決めることにしました。
もちろん、天候を見ながらね。

その日の午後は、
アポも入れないようにして、
のんびり外でランチしたり、
お茶したり。

数時間のことだけど、
家の外に出るだけで、
気分が晴れてきます。


画像1


春はもうすぐ
今は、充電期間でいいかな。
のんびりペースでね。


そんな私も、以前は、
カリカリと時間に追われる毎日を
過ごしていました。

精神的にボロボロ。
だって、元は、のんびりさんだから。
無理していることにも気づかない日々。

そんな時に出会ったのが、
このセミナー
自分を深掘りすることで、
人生が全く変わりました。
何歳からでも、遅くありません!

そのセミナーが、
2月に説明会を開催します。
大人気のセミナーなので、
年数回の説明会は貴重です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?