見出し画像

いいかげん日記#3

2日前に16分の筋トレをはじめたが、重いのほか辛かったのでもうやってない。

朝からYouTubeでオナ禁の動画を観まくった。オナ禁が脳にいいことがわかったが、その行為以上の別の快楽を見つけなくてはならず頭を悩ます。とりあえず、オナ禁の動画を観まくったあとはパンダが笹を食べる動画を見まくり、本の要約の動画を観まくる。

そうやって徐々に徐々に悪質なエロを頭のなかからデトックスしていくことにした。「とりあえず」はね。。


ということで、今日は一日なんだか頭がボーッとしている。頭の中からエロをとったら「無」の境地に達したのかも。

ボーッ。ボーッ。ボーボー。


いいかげんなのよ。いいかげん日記です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?