星の数ほど男はいるけど、、、

もう、今年も終わりですね〜 、、
皆さんは、いかがお過ごしですか〜??

寒すぎて震えてる牛ちゃんです。
どうも、

今年の出来事を思い出しながら書いてます、、

今年は中々濃かったのでは?と思う。
まず、
男遊びをたくさんした、、(^_^;)
ライン交換をしてからあったり
アプリで会った人に告白されたり、
した後に連絡がこなくなったり、

男遊びしてわかったのは、
「 付き合ってもないのに
キスとかを求めてくる人がいること。」

「 彼女がいるのにも関わらず
浮気する人がいること」

世の中には星の数ほどの男はいます。
あっ! 私が転職したときに言われたのは、
「この世は悪い奴とちょっと悪い奴がいる」って言われたことあるのですが、、

確かに、、と思うな〜 、
今振り返ればですけどね!

まぁ!話変えましょ!せっかく新年になるんだから!

この間!私は、前の前の職場の先輩と
飲みに行きました!!

その先輩の前では、猫かぶってたというか、
うまく本音が言い出せなかったのです。

だけどその日は普通に接してたんです。
そしたら、その先輩がすごい楽しそうで〜

しかもですね!クリスマスも近かったからか、
プレゼントまでご用意されてたとは!(ww

もう〜 、すきぃ〜 ってなりました!

いやぁ〜〜!!良い年を!!😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?