元彼 あきた編

最初の出会いは 、チャットでした。
彼は本気ですきだ、もうチャットをやめると言い目の前で消し、本気で考えてると言われ、
その日に付き合いました。

最初の方は、ラインも毎日続く感じでしたが、

だんだん
ラインがあまり続かなくなってきました。
そんなある時、
「 俺、飽き性なんだよね。
毎回飽きて別れちゃうんだ」と言いだしてきた。

その時!!!女の勘が働きました。

もしかして、、と思い
知り合った原因のあのチャットをインストールして、彼を探しました、、

死にものぐるいで探すことになるかな?と思ったら、案外すぐに見つかりましたwww

足跡が残しまくった私。
知らない顔で話しかけてきた彼。

驚きつつチャットの内容を読む私。
「遊ぼ」「会おう」と書いた彼。

悲しみながらチャットの内容に返信する私
なにも知らずに私にラインを返す彼。

(( ほーーん 、覚えておけよ、))



その翌日彼から長文のラインがきました。

「飽きたしつまんないから別れよ 」


急いでチャットアプリを開く 私
本当に来れる?と書いた 彼

(( いまだ、やれ ))

このアプリで次の子を探すな、
次の子が可哀想だろ。

私があの後どんな苦しい思いをしたか
知らないと思う。私もたしかに飽き性だ。
が!!!1ヶ月で飽きるほど飽き性じゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?