私をカモにした男。

先週の木曜日に
一人暮らし一年目!になりまして、、

先週の木曜日って、何してたんだろ〜?と思い
スケジュール帳を開くと、、

「 (チャット男の子) 会う!」と書いてて、

そういえば、、この男の子、、

そう、思い返せば、先週の木曜日。

チャットであった男の子と会う約束をした。
前日の電話で、大体は決まっていた。

彼は遠くからくるらしく
最初は中間点であうことになったが、
最終的には、彼が遠くからくる羽目になった

19時待ち合わせので、
彼と会ったのが、19時すぎ

特にどこに行くとかは決まってないが、

彼が、ファミレスに行きたいと言いだした。

彼とファミレスに行き、たわいのない話から
将来の話をしたときに、、

彼が、「ビジネスやらない?興味ある?」と声をかけてきた、、、

私は察した。 こいつはやばい
カモにされた、、と。

営業マンが途中からきてそのビジネスとやらの話を聞いたww

商品を買って進めてくビジネスだった。

正直、誰が買うん??
友達を売りたくない!というのと、
カモなん?カモにしたんやろ?おい、
というのがでかかったww

次いつあう?の質問には、
終電やばいから早く帰ろで済まして、
終電で帰ってきた、牛さんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?