スカート履いてきて 短めの

Twitterで会った人で、わけわからない人がいた。
その人は、私より1歳年下の子。

DM行って、LINE交換して、日にち決めた後に、

スカートを履いてきてほしい。ってずっと言ってた。

その瞬間、コイツやばい。 ってのが秒でわかった。
のと、 面白そうだから遊んでみよう という興味も沸いた。

その当日、私は厚めのスカートを履いてきた。
待ち合わせ場所に行き、お店まで行くとき、
ずっと、真横を歩いてて、歩きづらかったのを覚えてる。

「 本当に!!離れて歩いて歩きづらい! 」って大声で言った記憶がある。ww

一応年下だから、可愛がらないとなとか、
気を使わなきゃと思ったけど、4分の1くらいの腹立たしさは、あった。

一軒目の居酒屋で、奴はお酒が遅い!と
店員さんを呼び出す行為をしてて
本当に恥ずかしくなった。 帰ろうかと思ったが!

二軒目までハシゴしてた〜www
笑うわ〜 ww

問題は、二軒目から。

二軒目は某有名な焼鳥屋さんwww
んで彼は、手を触ろうとしてきた、
最初は振り払ってたけど、めんどうだし、

黙って帰ろ って心に決意して、

酔ったフリして触られてたら
調子乗った 奴は隣に座ってお尻を触ってきた…

( まじ オコ )

お手洗い行ってくるって、言って
黙って帰りました〜 !!!

ほんとだるいやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?