赤ちゃんプレイかと思った…

私は、音楽垢を持ってる(もうないが、、)

飲みたーい!って、ツイートすると、
飲みにいきましょ〜!と、定番のDMがくる。

ここまでは、良いのだ。
社交辞令として返信をしているからね!

ただ、いつにしますかー?とか面倒な奴もいる。

えっ?正気かよ。(そしてしつこめだったりする)

私は、幾多の接待をこなしてきた…😖
って、気持ちで、会うことになった。

待ち合わせの場所に行き、
コートの色とか説明して、やっぱ帰ろうかなぁと
思っていると、、肩をたたかれた。

振り向いた時に、感じた。

((あっこれ、私苦手だ…帰りたい帰りたい帰り…))

しゃぶしゃぶ屋さんに入って、
私より、20歳も上の広告業界の人と接待をしてきた。

ただ、俺すごいアピールはすごかった…
だるすぎだ、、、お手洗い行き、

戻ってきたら、、、

男) トイレ行けた?
迷子にならなかったでちゅか??🥺

私) 大丈夫ですよ〜☺️

((なんのプレイかと思ったww本当無理すぎてww))

すぐ帰りました〜!

まとめ
*俺すごいエピはやめましょう。
(それしていいのは、イケメンのみ)
*下手なことは呟かないこと!

追記: チャットもTwitterもろくな奴いない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?