見出し画像

第2回カリキュラムテスト結果!改善しました!

先日のカリテの結果が出ました!

4科目合計:得点150点台 →190点台にUP↑
     (順位1800位台→1100位台にUP↑/2299人 偏差値41→50.8!)
算数:得点50 点台→70点台にUP↑
      (順位1900位台→1400位台/2299 偏差値36→48.3)
国語:得点60 点台→60点台
     (順位500位台→700位台にDOWN↓/2299 偏差値56→55.4)
理科:得点20 点台前半→20点台後半にUP↑
     (順位2000位台→1300位台/2299 偏差値34→47.4)
社会:得点20点台前半→30点台前半にUP↑
     (順位1600位台→1200位台/2299 偏差値41.3→48.3)

国語が若干下がりましたが、その他は点数アップ!!

そして、大の苦手な算数が一番の得点源となりました!!

算数は自己採点通りの70点台でしたが、平均点には若干届いておらず、偏差値は50を切っています。

Wアカの一番下の4SAというクラスでの順位と偏差値ですので、まだまだ受験勉強してますとは恥ずかしくて言えないレベルです。

ですが、本人はいやいやながらも長時間勉強したらちゃんと点数が上がったという手ごたえを感じているようで、おとんとしても今回の結果には満足です!

さあ、次の週末はいよいよクラス分けテストです。

クラス分けテストの目標は、全体の偏差値45以上になること。(前回は38.6でした。涙)

そして今年中にコンスタントに全体の偏差値50に届かせ、4SBのクラスに上がることを目標としたいと思います。

さて、また第1回と第2回の単元の総復習をしなくては。

特に簡単に点数を上げられそうな国語の漢字、理科、社会にもう少し時間を割こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?