見出し画像

箱根ドライブ①

先日行った箱根ドライブについて三部構成(予定)で載せたいと思います🖋

大学時代の親友と3人でドライブ🚗
このメンバーはノリが良く、「行っちゃう?笑」という安易な気持ちでよくどこかに出かける🤫笑

今回は日帰りで箱根へ。
「星の王子様ミュージアム」がメイン観光地。
閉園前に一度は行っておきたかった場所。

平日でも閉園間近とあってお客さんが多かったイメージかな。
園内は映えスポットがたくさんあって、写真を撮りまくりました📸

中は作者のサン=テグジュペリ等についての展示ホールがあったり、レストランやグッズ売り場など充実していました😊

レストランはめちゃくちゃ混んでいたので(2時間待ちとか)断念しました🥲
でもメニューを見るとどれも美味しそうだったのですごく残念です…

閉園してしまうのが寂しいですが最後に遊びに行けて良かったです😌

今日はここまで!
最後までお読みいただきありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?