甘夏の夢を見た

甘夏さんが全消ししたと知った後に二度寝したらしく、甘夏さん(?)の夢を見た。なぜかワイら(甘夏さんと私)は卒業まじかの学生で、甘夏が消えたという設定は同じだった。なぜか甘夏さんが残した(?)というノートがあって、それをみんなで読んでいた。甘夏さんはポテチが超苦手だったけど、何人かにもらったと書いてあって、「あ、私もポテチあげたわ」とギクリとなった。誕生日にペッパーなんとかのポテチをあげた人がいてそれがキツかったらしい。他にもなんか書いてあったとおもうが、ポテチの事しか覚えていない。小野さんが居たような気がするがあとは知らない人ばかり。

甘夏さんにこうして欲しいという事はない。自分の好きなようにすればいいと思うが、もしこれを見たらくすっと笑ってくれたらなぁ。。。とはぼんやり思ってるけど。まぁ、個人的には、人が居なくなる理由をあれこれ考えるのは不毛だと思うので、「イカがポテチをあげたから」「くらげになった」「宝くじに当たって彼ぴっぴができた」ぐらいに思うのがいいんじゃないかなと思う。もし戻ってきても普通にお帰り!と迎えるのが最善だと思うさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?