ファチャー?な出来事

昨日投稿した、ラジオトークで紹介した曲をまとめたブログの記事が、どうやらスマートニュースに載ったらしくて、にょきにょきと少しアクセスが伸びていた。「ファチャー?(ブルースリー風)」と確認に行ったら、音楽だったかそのあたり所に載っていた。あらあら、思い付きで選んだのをまとめてただけなのに..と思いつつも、そう悪い選曲でもないよなとかと思ってもいる。考えてみると、アイキャッチ用に描いたイラストは「君の名は。」の大人のみつはをオマージュしたものだから(紐だけで主張してみた--紐だけしか主張してない.....)それにつられてクリックした人がいたのかもしれない。もしそうなら「RADWIMPS」のあの曲風のああいう感じの曲集じゃなくて申し訳ないかもしれないとは思いつつ、あれ(スマートニュース)に載る条件がわからないので、イラストが良かったからかなぁとかも思ったりもする(何気に異彩を放っていた)。というのは、あのイラスト自分でもすごく気に入ってて、あのキャラは今度から音楽を紹介する時に登場させようかなぁと思っているのだ。ひと昔前の青年誌の漫画の女性ヒロインっぽくていいよね?サブカルっぽくて。今日起こったファチャーな出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?