昨日はコロッケ

先日ライブ活動に行ってきたとツイートしたけど、その際にタクシーやら特急券やら、最終的には夫タクシー(駅から歩いて10分もかからないのに)も動員して行ってきた。だいぶ前から体の調子が良くなくて、でも、だいぶ良くなっているのだけど、さすがに渋谷まで電車で行ってなかったので、色々駆使してなんとか行けたのは良かった。夫も良かったねと言ってくれた。けど、やっぱり体力的にきつくて、まだダラダラとしている。今日ライブについてラジオでもと思ったけど、んまぁ今度でいいや。虚弱体質(!)は大変だけど、夫が見守ってくれるから大丈夫。と元気出そう!鍋だ鍋だ~鍋つくるぞ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?