見出し画像

きいすうさうさんのnoteフェス・レポータートーク!〜今日のプレ講座「グラレコ」について他

タイトルが決まらない!なんていいつつ、 #noteフェスレポーター らしいかんじの音声を通り越して、なぜか Vtubeスタイルで動画をきいすさんと撮ったよ!

話題はキャラ設定から、noteフェスのプレの話、今やっているコンテストまで。

背景はもうちょっと考えたかった。。。この間テキトーにzoom背景で検索してでてきた画像だったりするので。

できれば、今日のプレ講座前に出したかったのと、これから予定が!ということであげっぱなしだけれども!!!!

あとで追記するかもだけれどもぉぉぉぉぉぉ!


noteフェスのプレ講座についての詳しい話は▼から!

本日はグラレコで、おもしろそうなので、ぜひ参加してみると良いと思うよ!

合わせて動画もぜひ見てね!


きいすさんの記事▼


投げ銭めちゃくちゃ嬉しいです!が、拡散はもっとうれしいよ✨ということで是非Twitter拡散よろしくお願いします!