見出し画像

超敏感肌に悩まされた私が10年かけて創り上げた最高峰ミルククレンジング

自分の肌で悩まされた経験ありますか?

私は生まれつき寒冷蕁麻疹で、冷たい風、冷たい水、寒い環境にとても敏感です。
冷たい風も水も当たったところだけ赤くなり、かぶれ、痒くなる。
プールの時は全身赤くなり、ただれ、喉まで腫れ上がり息が出来なくなったこともあります。

アイスを食べると口の中も腫れて痒くなるから、たくさん食べたくても食べれないんです。

小さい時、家族はスキー旅行に行ってましたが、私は寒冷蕁麻疹が出るから連れてってもらえなくてよく大泣きしてました。

いつか治ると信じてたんですけど、漢方を飲んでも良くならなくて、長く続けた漢方も挫折しました。

ずっと嫌だった。雨なんか降ると赤くなって、目なんか腫れ上がって、痒いし目が重い。

こんな肌大嫌い
誰にも見られたくない
毎日思ってました。

思春期になり寒冷蕁麻疹と敏感肌に

寒冷蕁麻疹に毎日悩んでたのに、思春期になりニキビができ、肌荒れがひどく、よく病院に行って塗り薬を貰ってました。
半年程通ってましたが全然治りませんでした。

敏感肌用の化粧品を使っても
ヒリヒリして痛い。
この化粧品は大丈夫!って思ったら
数分後には赤くなって痒くなることも何度かありました。

「こんな辛い思いずっと続くの?」
不安で辛い日々でした。

私みたいに悩んでる人はきっといる

そう考えて最高峰の成分、肌につける時の硬さ、癒される花に包まれたような香り
こだわり抜いてたくさん敏感肌の化粧品を使い続けて研究して10年。

敏感肌用最高峰ミルククレンジングの誕生

超敏感肌の方や敏感肌、そして私のような敏感肌の方に使い続けて頂きました。

一部の口コミです!!

「刺激も全く感じなくクレンジング後のつっぱりもなくてとても気持ちいい♪」

「どんな化粧品にも敏感な私でも使えてすごく良かった!敏感肌で悩んでる人はおすすめです。」

「これ使ってから肌荒れ一度もしてない!悩んでた毛穴も小さくなった」

敏感肌に悩んでる人が1人でも笑顔になれて本当に本当に嬉しいです♡

そんな厳選成分の紹介!

●シャルドネ発酵エキス●
イタリア産シャルドネ発酵エキスは、敏感肌の原因をつくるバリア機能の低下をサポートし、潤いに満ちた素肌にします。

●酵母エキス●
敏感肌なら必ずなる揺らぎ肌…
素肌を整えて乾燥を防ぎもっちり素肌に。

●ゆずセラミド●
乾燥による小じわを改善し、セラミドだと脂っぽくなってしまうと悩む人が多く、植物の中で1番人の肌に近いゆずセラミドを使用しました。

●ブドウ果汁エキス●
豊富なポリフェノールが含まれていて、肌を健やかに保ち、ツヤ、ハリを与えます。

●ダマスクバラ花水●
ビタミンA、ビタミンCが含まれており、保湿に優れていて肌を引き締めます。

●ホホバ種子油●
ホホバ種子油はワックスエステルが主成分です。この成分は私たちの肌に含まれています♪ワックスエステルは保湿に優れて素肌に弾力、ハリを与えます。

cmcの特徴

①マツエクok!
②濡れた手、お風呂場ok!
③硬いと感じたら水分を出して硬さ調整を♪
④動物由来成分不使用

●無着色     ●シリコンフリー
●紫外線吸収フリー●植物由来活性剤使用

敏感肌だからこそシンプル厳選成分に

肌になるべく刺激を与えないため、成分は最小限にシンプルで最高峰の成分に。

敏感肌の悩みを笑顔に変えるクレンジングに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?