割とガチでルームシェア相手を探しています@東京

ルームシェア相手を募集してる。
別居を決め、友人と暮らす予定だったのだが結果流れてしまい、23区内の長閑な土地の1LDKに四ヶ月ほど一人で住んでいる。


率直に言って家賃がヤバい。
私と同じような、子なし別居してとりあえず初期費用を抑えて生活したいという方がいたら是非お話ししたい。

今は情けないことに引っ越し代も捻出するのが難しく、協力して過ごせる人がいてくれるととても心強いのだ…!

まずは冷静に一人用物件を探すべきだったのだけど、カサンドラ状態の私の頭ではとにかく早く出る、友達もいる、って軽率すぎる判断をしてしまったんだよね…

もしこのブログ目に留まった方がいたらご連絡ください。
お話しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?