見出し画像

会員制・隠れ家的レストランへ行く際の注意点

昨日、何人かでWAGYUMAFIA1号点に行ってきたんですが、これは注意しないといけないな。

と感じた点があるので会員制のレストランに誘う人や、隠れ家的レストランへ異性を誘う予定の方は見てくださると幸いです。

新店舗もそうなのですが、WAGYUMAFIAは会員制レストランだからか見つけにくいことこの上ないです。

グーグルマップがなければ即死でした。

番地でお店が入っているビルを見つけたとしてもビルの面にある看板に店名が書いてないのです。

グーグルマップを頼りに、付近のビルをしらみつぶしに探す必要があります。

わたしは運良くはやく目的地に着いたので下見ができましたが、これが「狙っている女の子を誘ってドヤ顔で連れてきた」シーンだったら大変です。

あっちのビル?こっちのビル?ああ、予約の時間が過ぎていく!

となりかねません。会員制のレストランへ招待することでカッコつけて点数上がったのに、エスコートでグダったら好感度も下がっちゃいますからね。

事前に一度訪問するか、早めに集合して下見するのをおすすめいたします。

1人15000円のコースでもとても美味しくいただけたので、WAGYUMAFIAオフ会はこっちに変更しようかな?と思惑中です。


サポートは!美味しい食事に使わせていただきます!