見出し画像

100%幸福になれる!?わたしと結婚するメリット150選!!!

突然このような記事を書くのは、気が狂ったのではなく理由があります。

このような記事を目にしたからです。

これはもう雄として挑戦状を叩きつけられた気分でした。お前、どこまで自分の魅力を出せるんや?と。

そして役者は出揃い、様々な記事が乱立しました。わたしのここが良い、俺のこんなとこが良い。

それらを見て思ったんですよ。メリットが少なすぎやしないか???と。

結婚はメリットやデメリットでするものではなく、安心感や共にいることで得られる幸福感が大事だと考えています。

なら、その幸福感は何から得られるのか?圧倒的メリットです。

メリット5選?7選?10選?少ない少ない。児戯に等しいです。

なのでこれから「ぎゅうにく」と結婚する事で得られる150のメリットを述べていきます。

では、ゆきます。

1〜10

1.尽くすタイプ

よく「夫が家事をしない」だとか「愛してくれない」とかありますが、全くありません。

家事はしますし、食事も作りますし、LINEの返信も秒で返します。

メンヘラとの戦いで女性への隷属性が高まったので、基本イエスマンです。大体のことなら尽くしてしまうのです。

最近は姫気分を味あわせるため筋トレを始めました。羽のように軽い方が多いので不要でしょうが、誰でもお姫様抱っこできるように筋トレを欠かしません。

2.食に通じている

わたしは新規で店を開拓するのが好きで、TPOに合わせた店選びを心がけています。

記念日ならオシャレなフレンチ、普段なら美味いけど落ち着いた焼肉屋、さりげなく決めたいならワインバー。

貴女の要望を満たすために選択肢を無数に用意しております。

もちろん自炊もするので、緩急も可能です。リーズナブルにも特別な日にも対応できます。

3.いるだけで楽しい

わたしは常に、笑いを取るため生きています。

150選!とかいう頭のおかしなタイトルをつけているとこから、計画性よりもネタを重視する人間だということが見受けられますね。

利己よりも利他、それが楽しいので結局利己なんですが常に貴女を楽しませることを約束いたします。

4.毎日がサプライズ

常に相手を驚かせようと考えており、意味もなくプレゼントをする。誕生日でもないのに「誕生日おめでとう!」とパーティを開く。不意にキャッシングする。

何をするか行動が読めません。

人間は、新しい!というものに魅力と幸福を感じるので、わたしという理解不能な人間に触れることで毎日刺激を得ることができます。

5.サブカル全てに通ずる

小説、アニメ、漫画、ドラマ、映画、ゲーム、全てに通じています。

少なくとも、全てに1000時間以上は時間を使っているので大体のことなら対応できます。

BLにも抵抗がないので、女性の趣味にも完全対応です。中村明日美子の空と原や、今日からマのつく自由業とかすきです。

6.イケメン

自称ですが、イケメンです。見てるだけでかっこいいので楽しくなると思います。

※感じ方には個人差があります。

7.美術館デートできる

わたしはもと美術部で、美術がすきです。

最近はフェルメール展にいき、美術を楽しみました。

こういったデートは感性が合わないとできないので、貴重だと感じています。

最近行ったのではダリ展がとても良く、2時間は見ていました。柔らかい時計とか良いですよね。

8.セックスレスがない

わたしと結婚すると、セックスレスとは無縁になります。

求めるのはもちろん、求められたら断らないからです。

相手を尊重するのがなにより大切であり、結婚生活の全てだと思っています(未婚ですが)。

性生活ではなんの問題もないことを保証します。

9.怒らない

憤怒という感情は大学1年で捨てました。

ああ、怒ってるのはこういった理由からなんだな。と理解、把握し怒ることはありません。

問題を解決し、良好な関係を築き続けます。仲良く、平和が1番ですからね。

10.常に愛する

自慢ではありませんが、愛する力には自信があります。

すきな人を自分から嫌うことはありませんし、毎日パートナーには「今日も可愛いね」「好きだよ」と言ってます。

気持ちは言葉にしなければ伝わりませんからね。でも、そこを理解してない人が多い印象です。しっかり、気持ちは伝えていきます。

11〜30

11.お酒が飲める

ワイン、日本酒、ウイスキー、ほっぴー、なんでもござれ。

しっぽりとしたデートも可能です。特にワインと日本酒が好きです。

12.悪口を言わない

面と向かってはもちろん、影でも悪口は言いません。

好きでもないパートナーといるのは時間の無駄だからです。

パートナーだからこそ、心から愛し、好きを伝えるのが自然であり礼儀です。

13.常に予想を超えていく

サプライズ、会話、生活、生き方、全て予想を良い意味でも悪い意味でも超えていくことを約束します。

刺激を求める人にはたまらない人間であることを保証します。

14.心臓病である

心臓病の夫を献身的に支える美しい妻。の肩書きを秒で手に入れることができます。

15.ピロートークをしっかりする

セックスしたらタバコふかす人いますよね?しません。

アフターフォローもいたします。愛情に溢れた夜の営みを約束いたします。

16.早起き

健康的なんで、長生きします。モーニングコールや、朝食の用意、朝のコーヒーも用意します。

インスタントで良いですか?

17.鬼メンタル

凹むことがほとんどないので辛気臭くならなくてすみます。

凹んでても1日寝れば治ります。治らなかったらおっぱい貸してくれれば治ります。単純なんで。

18.かわいいものも好き

インテリアで喧嘩になることはありません。

リラックマ、ねこぺん、もちごま、なんでも好きです。愛してます。

自分の感性と合わなくても「まあ、これもありか」となります。

柔軟な思考の持ち主です。

19.迎えにいく

飲んでたら呼んでくれれば迎えに行きます。

良い夫を持つ妻を演出できます。あと、代行代がいらないので楽です。わたしはペーパードライバーですが。

20.キャバクラに行かない

つまらんのでキャバにはいきません。

21.自己肯定感を高めます

肯定ペンギンを越える肯定を見せます。

「会社行ったの?えらいね!」
「ご飯食べたの?えらいね!」
「生きてるの?えらいね!」
「今日もかわいくてえらいね!」

LOVE大臣です。

22.健康にします

わたしが健康オタクなので、共にいる貴女も健康にします。

23かっこいいです

24.楽しいです

25.スマブラの対戦相手になれます

26.そもそもメリットで結婚ておかしない?

27.ワイン好きです

ワインが特に好きです。赤だとピノノワールが飲みやすいのでおすすめです。女性でワイン苦手な人は試してみてください。

白ワインだとEDDAっていうのが良いので楽天のウキウキワインの玉手箱で検索検索っ!

28.そもそもさ、なんなん結婚のメリットって。何個並べ立てようが顔がタイプじゃないなら無理やん

29.ザハさんへのDMが返って来ません。これってトリビアになりますか?

30.ボディメイクに尽力します

オーダーメイドな旦那を目指します。マッチョが好きなら筋トレに励み、ぽっちゃりが好きならドカ食いします。

体重は自由自在です。

31〜60.わかりやすく表にしました。

引用 ザハさんの記事

30個分の情報です。ちなみに、この記事を書いてる人の脳が好きなんですがDMが返ってきません。かなしいです。

61〜99 愛してると滅多に言わない

30個分の情報です,

愛してる。は、乱用すると希少性を欠くのでパートナーの誕生日にしか言いません。マイルールです。

100〜150 結婚は相当愛してないと出来ない

50個分の情報です。結婚は相当愛してないと出来ません。

財産は半分になるし、自由は無くなるし、離職率は高いです。

バリキャリ女性も多く、結婚そのものが人生の質を下げるデメリットにもなり得ます。男性も女性も、結婚そのものへのメリットがなくなってきてるんですよね。

それでも人が結婚するのは、どうしても生涯を共にしたいパートナーと出会ったからでしょう。

その直感を大切にしてくださると幸いです。良い方に巡りあえること、願っています。

今回の記事でわたしに求婚をしたい!と感じてくださった場合、@ushintubuyakiで検索してくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

サポートは!美味しい食事に使わせていただきます!