見出し画像

天才ニコラ・テスラの発明と功績「テスラが作ったUFO」

本記事ではニコラ・テスラに関する海外の記事を翻訳してご紹介します。

タイトルは「Why Is Nikola Tesla Literally Erased From History Books? - A Case for Scientific Censorship in the United States」

訳すと「ニコラ・テスラが歴史書から文字通り消去されているのはなぜ? -米国における科学的検閲の事例」

しかし、なぜニコラ・テスラは歴史の闇に葬られたというよりも、ニコラ・テスラの作ったUFOについて詳細が書かれていました。

早速確認していきましょう。

「ニコラ・テスラが歴史書から文字通り消去されているのはなぜ」:序文

ニコラテスラのUFO、反重力、エイリアンへの奇妙な執着は、なぜ彼を歴史書から追放させてしまったのか。

これらの奇抜なアイデアは彼を歴史から追放させたのでしょうか。

多くの方がニコラ・テスラの話題を話す際に、どうして彼が歴史の本で見過ごされたのか疑問に思っているようです。

なぜ彼の遺産は社会から追い出されたのでしょう。

そして、なぜ文字通り歴史から消されているのでしょうか?


ニコラ・テスラの遺産はなぜ社会から追放されてしまったのか

テスラの数え切れないほどの発明は時代のテクノロジーを圧倒的に超越していました。

その事実こそ、彼が実際に地球上でこれまでに生きた中で最も素晴らしい発明者であったことの証拠となっています。

この男がいなかったら、スマホ、ラジオ、リモコンなどは私たちにはまったく知られていないものだったでしょう。

しかし、これらの「従来の」意図の一部として、テスラには、SF映画の脚本から直接出てきたように見えるかなりの数がありました。

UFO、反重力、エイリアンの存在は、彼のプロジェクトの1つに取り組んでいる間、地球からではない存在に接触したとさえ主張したテスラにとってはなじみのないものでした。

テスラは今日のほとんどの科学者が想像することさえできない素晴らしいもの、テクノロジーに取り組んでいました。

1928年、テスラはさらに別の特許を登録しました。番号1,655,144:ヘリコプターと飛行機の両方に似た飛行機械。

彼の死の前に、テスラは彼の航空機の推進システムの青写真を開発していました。

彼はそれを「スペースドライブ」または反電磁場推進システムと呼んだ。

興味深いことに、「オカルトエーテル物理学」のウィリアムR.リンによると、テスラが1938年5月12日に移民福祉研究所のために準備した会議で、彼は重力の動的理論について話しました。

テスラは、人々を宇宙に連れて行くことができ、比較的安価に製造でき、燃料を使用しない推進システムを備えた完璧な乗り物を作成する秘訣を発見しました。

テスラは、私たちの周りのいたるところにあると彼が主張する無制限のエネルギーを利用する方法を発見しました。

このエネルギーを利用するのが私たちの仕事であり、テスラはそれを行う方法を知っていました。

「私はすべての詳細に取り組み、すぐに世界に提供したいと思っています。それはこの力の原因とその影響下にある天体の動きを十分に説明しているので、湾曲した空間のように、怠惰な憶測や誤った概念に終止符を打つでしょう。観察された物体の動きを説明できるのは力の溶接の存在だけであり、その仮定は空間の曲率を省きます。この主題に関するすべての文献は無駄であり、忘却の運命にあります。エーテルの存在とそれが現象に果たす不可欠な機能を認識せずに、宇宙の働きを説明しようとするすべての試みもそうです。」

テスラは、導体の静電放射面が、表面が湾曲している場所、またはエッジがある場所に常に集中することを発見しました。

曲線またはコーナーが急勾配である間、電子放出の濃度は高くなります。

テスラはまた、静電荷が導体を貫通するのではなく、導体の表面上を流れると述べました。

これは、マイケルファラデーによって発見されたファラデー効果または表皮効果と呼ばれます。

UFOの報告によると、これらの「乗り物」の内部は、船の中心を通る円形の水路または柱で構成されています。

これらは、残りの円盤状の物体の上部構造として機能し、高電圧と高周波コイルを運びます。

これは、航空機とその極性に静電的および電磁的負荷を与える共振変圧器であると考えられています。クラフト内のコイルは、1891年にニコラテスラによって発明されたテスラコイルとして今日私たちが知っているものです。

二コラテスラが感じた信号

ある夜、彼が研究室に一人でいたとき、テスラは彼が注意深く電気的行動と呼んでいるものを観察しました。これは間違いなくインテリジェントな信号のように見えました。変更は定期的に行われ、その数と順序が明確に示唆されていたため、当時彼が知っていた原因を追跡することはできませんでした。

この事件は、テスラが宇宙からのインテリジェントな信号であると感じたものを傍受した多くの事件の最初のものでした。

当時、著名な科学者たちは火星が私たちの太陽系の知的な生命の天国である可能性が高いと推測し、テスラは最初、これらの信号が赤い惑星から発信されているのではないかと考えました。

コロラドスプリングスにいる間、テスラはメディアを信じられないほど速く広がる奇妙な無線信号を傍受しました。テスラは彼の受信機からの異常な信号を観察しました。

テスラは、これらの信号は実際には宇宙のどこかで発生した信号である可能性があると結論付けました。

彼は1899年12月8日に北アメリカのフィラデルフィアで記者ジュリアンホーソーンに宛てた手紙と1900年12月に赤十字社に宛てた新世紀の発見の可能性についての手紙でこれらの信号について言及しました。 「1…2…3…」。

しかし、これらの不思議な信号を傍受できたのはテスラだけではありませんでした。マルコーニの最初の侯爵であるグリエルモマルコーニは、イタリアの発明家であり電気技師であり、長距離無線送信の先駆的な仕事と、マルコーニの法則と無線電信システムの開発で知られています。グリエルモマルコーニはまた、テスラの数年後に宇宙から発信された信号を傍受しました。それ以来、研究者たちはテスラとマルコーニが同じ信号を傍受したと主張しています。

テスラが作成したUFO

フライングソーサーの設計に使用された方法は、内部のUFOから見たと主張する人々の説明と一致しました:飛行するのに十分な推力を提供するのに十分なサイズの円盤状コンデンサーで、他の小さなコンデンサーは彼がジャイロスコープ安定化システムと電気「ドライブ」制御を追加したフライングソーサー。

そして、それだけでは不十分な場合、テスラにはもっと多くのものがありました。船内には、パイロットの死角用にフラットスクリーンと外部ビデオカメラが装備されていました。

テスラのUFOには目があり、これらは電気光学レンズでできており、象限に配置されているため、パイロットはすべてを見ることができます。画面とモニターは、ブラウザーが車両の周囲のすべての領域を観察できるコンソールに配置されます。テスラの驚くべき発明には、位置を変えずに使用できた拡大鏡が含まれていました。

基本的に、それは信じられないほどうまく設計された航空機であり、今日私たちが実際に何とか作ることができたものです。

それとも私たちはすでにそれを構築したのでしょうか。

本発明はその後どうなったのでしょうか。我々はなぜテスラの信じられないほどの発明で宇宙に飛び出さないのでしょうか。


まとめ:ニコラ・テスラが作ったUFO

翻訳は以上です。

ニコラ・テスラが歴史書から文字通り消去されているのはなぜ?というタイトルでしたが、過去にニコラ・テスラが実際に作成したUFOがメインですね。

また面白そうな記事を見つけたら翻訳していきます。

引用サイト様




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?