見出し画像

20220604|牛越徹後援会事務所開き、行われる。

6月4日10時から大町市大町九日町2495番地のツタコウビルにおいて牛越徹後援会事務所開きが行われました。

幹部役員と事務局スタッフ約50人が集まり、神事に続き事務所開きが行われ、石原学会長が「地盤強化と組織の拡大」を訴え、牛越徹市長は「初心に帰り出発する」との固い決意を述べました。

また来賓として諏訪光昭県議、二條孝夫市議会議長、降旗達也副議長、大厩富義市民クラブ代表、井内猛男大町商工会議所副会頭、武井宏文大北農協組合長、支援する市民代表相模一男の各氏が激励の言葉を述べられました。

親戚会長の牛越充氏のあいさつで締めくくられました。

この後拡大役員会が開かれ、牛越徹選挙対策本部が確立され、必勝を期して組織拡充を誓い合いました