見出し画像

副業について

今の段階では副収入とか、そもそも就職もまだなので考えてはいないのですが。。。

とても副業に興味がある!!!!

いまどき、やはり仕事一つではやっていけないものなのかとか社会に軽蔑をしながら考えています。笑

でも今はまだ時間もお金もないのでバイナリーオプションとか、株の初期費用もなく、ほんとに空想だけの段階なのですが、とにかく興味があります。夢ばかり広げている段階です。

いっときでは、僕はとても映画がすきなので映画の仕事に就きたいと思っているときもありました。でも好きなものを仕事にすると好きじゃなくなるとか聞いたことがありやめておこうかなと思いました。あくまで行きすぎた趣味みたいな感じにしたいと思います。商業目的ではなくということです。

そこらへんやってみなきゃわからない部分もありますよね。好きを仕事にしたさもあり、趣味はあくまで趣味に留めておきたい。どちらも葛藤がありますね。。。

まだまだ悩んでみようかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?