見出し画像

Breeze it. special〜そよ風と黄昏と新天地を目指して〜

3月30日(土)ははじめてのライブハウス 
Sunset BLUEさんでライブ出演でした✨

山本隼也くんの主催に出演するのは3回目でした✨

https://x.com/Yamasyun1220?t=DC_u-D49e6727CTApKQLpg&s=09

1年前にツイキャスで挨拶をしてくれて、
主催出てくれる方を探しててライブ観に来て欲しい!ということで会場は違ったけど、 ライブを観に行ったのが1年前。

それがきっかけでいろんなシンガーさんや、演者さんと知り合えて幅が広がったこと本当に嬉しく思います!

改めて1周年おめでとうございます✨

🐰セトリ🐰

日曜日の憂鬱LAND
divine intervention(cover)
嵐の中で輝いて(cover)
花になって(cover)
Re:start!!

でした。 
ピアノ音源ver.を入れたりしてゆったり聴ける感じにしたり、カバー曲多めのライブにしてみました。
あと、日曜日の憂鬱LANDの歌詞を少し変えました。もっとコーラスとか入れたい曲だなと思うのでもっともっと進化させていくつもりです。また聴きに来て欲しいです✨

うしおにこの曲合いそう!とかあれば
遠慮なく教えて欲しいなと最近思います🙇‍♀️

正直この日、1年前頃の私を知ってる人はわかるかもだけど自律神経乱れてたのか精神的にあまり体調がよくなくて「今日は駄目な日だ」って思ってたしステージに立つのが怖いなっていう日でした。

でも今回来てくれたファンの方は皆大人しくて優しい方ばかりで凄い真剣に私の歌を聴いてくれたり、たくさん写真を撮ってくれたり、他のお客さんも、出演してた演者さんみんな優しくてめっちゃ安心できてライブ出来ました😌
本当に来て下さる方には感謝でいっぱいです。


photo📸ラングレーさん

Sunset BLUE さんめっちゃお洒落でした!
料理は食べてないけど、美味しそうだったし
音響めっちゃ良いしスタッフさんも感じよくて
また出演出来たらいいなと思いました。


photo📸ラングレーさん


photo📸ラングレーさん

素敵なお写真ありがとう✨
チェキツイや感想もめっちゃ嬉しいです。

載せてくれたお写真とか感想ツイート、ブログとかRPじゃなくてここで紹介するのありかなー?…🤔- ̗̀ 💡 ̖́-

いろんな意見出てて悩んでるんだ…!!🥲︎
 
───────

ここまで読んでくれてありがとう!
✔いいね・フォローお待ちしてます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?