見出し画像

2019からの成りあがり【プロローグ】

2021年11月。

もうあと10日もせずに、ぼくの35歳が終わる。

ぼくは先月から体調が絶不調で、久しぶりに希死念慮が脳内をよぎった。

まぁ、死にたくないから、医療機関や事業所に助けを求めているわけだが。

コロナワクチンの副反応で寝込んでから、一気に体にガタがきた。

また、その一週間後に高熱で寝込み、その後も別の不調(歯の痛み、足の痛み、胃痛や腹痛など)に戸惑っている。

体が弱ってくるのと同時に、メンタル面も落ち込みはじめた。

頭が重く、人と会話するのがしんどい。

話したいという欲はあるが、何かこう言葉が出ないというか、話しかける勇気がない。

自分の気持ちを抑圧しているからか、話しかける行動が取りにくくなっている。

おまけに、私生活でも人間関係がうまく回らないようになって、どうしたらいいのかがよく分からなくなってきた。

この一連のしんどさはここ最近の出来事であるが、もしかしたら、もっと遡ったところに原因があるのかもしれないと思った。

そう、2019年くらいに…。

サポートしていただけると、すごく嬉しいです! スキ!を押すと、ぼくと両思いになれます。10分の1の確率でw