文章を書く楽しみ

普段はYouTubeで配信してるんだけど、今日は久しぶりに文章が書きたくなった。

ので、noteにログインしてみた。

パスワード思い出せんかったけ、パスワード帳を引っ張り出して、noteのアカウントとかを調べなおしたよw

ぼくが以前noteを書いてたのは、2016年くらいだったかな。

noteブームと呼ばれていた頃に、有料・無料問わずnoteを書いてた。

元々は2015年からWordPressブログをしてたので、その延長線上でnoteを書いてたって感じかな。

それが今や動画の時代になり、YouTubeが主流になってきた感がある。

2016年頃にnoteで交流あった人たちも、今はもうアカウント閉じてたり、活動の場を別のとこに移したりしている。

まあ、ぼくもnoteをしばらく放置してた人間なんだけどw

でも、久しぶりに文章を書いてみると、いつもとは違う刺激になって楽しい。

今まではnoteがiPadに対応してなかったので敬遠してたけど、今日アプリをインストールしたらiPadに対応してた。

ので、気が向いたときにマイペースにnote書いていこうと思う。

サポートしていただけると、すごく嬉しいです! スキ!を押すと、ぼくと両思いになれます。10分の1の確率でw