プレミアの若手を斬る

リバプールのコウチーニョは期待がもてる。これまではプレーのチョイスがよくなくて全然ダメだったけど、主力が去って自分がチームを引っ張らなくてはとなって、その問題点も改善された。がんばれ

スパーズのアリもいい。19歳と最初知らなくて、普通のプレーヤーだなとも思ったけど。。。ポスト・ジェラード、ポスト・ランパードになれるんじゃないのかなぁ。がんばれ

エバートンのストーンズも期待している。

アーセナルのベジェリンもいい。速い。世界最高の右サイドバックになれる可能性もあるのでは。

リンガートはまだわからない。

ロフタスチークもまだわからない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?