見出し画像

【ららぽーと豊洲】わんちゃんと一緒に食事を楽しめる、人気のカフェへインタビュー!

いつもうしすけブログをご覧いただきありがとうございます◎

この度、ららぽーと豊洲にある、わんちゃん同伴可のカフェ『Les deux Bleue』にお邪魔してきました。

Les deux Bleueのコンセプトや、豊洲ならではの特徴、さらにはわんちゃんとの共生社会についてお話を伺いました!

わんちゃんとの幸せな暮らしのために、今後どのような展開をしていくのか…など、興味深い話をたくさんしてくださり、有意義な内容となっております。

店長の長井さん、そして温かく迎え入れてくださったスタッフの皆様、どうもありがとうございました!

ぜひ、インタビュー記事ご覧になってみてくださいね🌷

【豊洲】ららぽーとにあるLes deux Bleueが描くわんちゃんとの共生社会

画像1

●店長の長井さんと、インタビューで同行してくれたコスモちゃんとのお写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?