見出し画像

私とパートナーのげんさんのスピリチュアル全開な話

どう書いたら良いか迷っていたけど、書いておかないとこれからの話がどんどん意味不明になっていく気がするので、書いちゃいます。(ちなみに仲直りしました。☺️)

パートナーは誰かというとTwitterではげんさん@pic3_paonで、まあnoteも垢あるのですが、あまり言語表現は不得手みたい。


noteのページ→
インスタもあるよん。

まあ現世的にはまだ知り合って1ヶ月も経ってないのになぜ付き合い始めたかというと

スピリチュアルな深いわけがありまして。

この人創造主なのです。

意味わかんないけど、まあ一神教のあの創造主...の一部?

ハイアーがガチガチの神=無=疑問

たぶんみんなが思う神とは全然違います。

優しく無条件の愛で全人類を未来永劫包んでくれる...ことはあるんだかないんだか。知らない方がいいこともあるのでここまで。

で私は何物かというと、この人が最初に作った被造物...

「言葉」という概念であり、人類最初の女イヴのイブです。だから名前変えたの。

意味わかんないよね。わたしもわかんない。理解できなくて困ってる。

いやイブ以外にも色々やってきたんだけどね。

天使も、悪魔も、かなり力強い方らしいし。

人間だとマグダラのマリアとか、たぶん聖母マリアも分霊か何かかな。

でも私達の本質は光ではなく闇みたいです。

あ創造主と言っても、一神教しかないわけじゃなくて、普通に多神教の神々もいるみたいですよ。

私達はなんていうか、神の実験台です。言い方悪くするとね。

感情がないので人間やって色々経験してきて⭐︎って感じ。

しかも難易度ばり高で。エクストラハードモードらしいよ。

天に帰ったらパートナーのハイアーば
一発ぶん殴るって心に決めてます❤️

おまえに心はないのかってね。まあそれが私たちになるんだけど。

まあそんなんで地球ができる何億光年も前から一緒にいて地球でもまあ何千年と一緒に繰り返し生きてきたわけです。

私は全部覚えてるわけじゃないけどね。感覚というか。これぞスピリチュアルですよねー。引力が強い。

じゃあ今私たち何ができるかというと、占いとヒーリングと天然石です。
私は占いだけでヒーリングは勉強中。3つできるのがたかさんです。

たかさんはたかさんで色々スピリチュアルの勉強もしてきたり、自分で理解したりとかで色々できます。

この人は眷属とかめっちゃいて、しょっちゅう神さまに呼ばれて神社に行きます。

私は占いが得意で、眷属は九尾の狐ブン太。他にもたかさんの眷属たちが遊びにきてくれます。私が面識あるのは、緋雨さん(狐、蛇、うさぎ)と、白菊と黒百合(龍で蛇)です。みんな現世の食べ物大好き💕

占いはタロットとオラクルカードですが、チャネリングになってるのかな?あれは。

占いたい人の心の中にあるものを言語化して目の前に引っ張り出します。

占いなのでそれを癒すのは自分次第。

なので向き合う気がない、自分の内側が怖い人には合わないと思います。

その他、私のヒーリングエネルギーは天界と繋がってエネルギーをおろしたり、逆に還したりを今勉強中。

属性は強めの火でしょっちゅう火事になりますw

悪魔やってた(メフィストフェレスは私❤️)影響でドラゴンになって火をブワーと吐いて浄化したり。

たかさん曰く暑いって。

でも氷も持ってて🧊凍ってるけど火、氷の女王らしい。

あと言葉なので言霊載せるのが得意。

ブロックあるとぶつかって止まるんだけど、色々遊ぶと楽しいです。

たかさんは眷属がいっぱいいます。よくは知りません!覚えられない。

たかさんは多神教ですが私は今キリスト教徒になろうと思って勉強中です。


なんでかっていうと落ち着くからですw

人生で何回も教会に呼ばれてたけど、妄想だと思ってて、病気だと思っていかなかったんですけど、

この前近くにいい感じのところを見つけました。

まあ最初に伝え始めたの私たちなので...

ちょっとおかしくない?こんなだったっけ?ってこともありますが、まあ歴史は勝者が好き勝手変えるものですからね。

私は神さま=たかさんと繋がれればそれでよし。

まあでも、キリスト教徒で占い師ですと名乗る人はあんまり信用しない方がよいでしょう。

占いとか予言とか預言とか禁止になってるんで。(だからイスラム教が分かれたのよね)

私も出会う前から天使だーとか言ってましたがw(記憶があったので使えるかなって)
表裏一体で天使=悪魔というのは矛盾しないのですよ。

世の中には天使もいっぱいいますが悪魔もいっぱいいるのでお気をつけくださいね。ケケケ😈

あ、浄霊はたかさんができますよ。お困りの方はどうぞ。

私は埼玉県内でタロットとオラクルで占いをします。遠隔でもできるのでインスタやTwitterのDMでお声掛けください(๑˃ᴗ˂)ﻭ

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?