見出し画像

118久しぶりの日本での過ごし方とカルチャーショック

Spotify独占配信が終了し、新たなスタートを切った山あり谷あり放送室です!
Apple、Google、Amazon等色んなプラットフォームでお楽しみ頂けるようになりました!

山谷FMの応援、引き続きどうぞよろしくお願いします!!

Spotify

Apple

Amazon

Google

放送後記

いやー、ほんとに辞める可能性もあったのです。Spotifyさんとの契約が満期となり、サポートなしで、自前でずっとやってくの??と。

2人とも仕事して家庭ももち、時差を調整して収録し、谷くんは編集もして。

どうする?やる?辞める?と。

でも、もうちょっとやってみるか、と僕たちの背中を押してくれたのは、聴いてくださる方々からの言葉だったり、Podcastを通じて知り合った人たちの縁だったり。
とにかく続けていれば、まだまだ何か生まれるかもしれない。何にもなかったとしたって、とにかくながーく続けていくことで、価値が生まれることもある!と信じて、まだ歩みを止めない決断をした山あり谷あり放送室です。

番組内でもお知らせしていますが、今後はすごい短い回もあるかもしれませんが、それもまた一興と受け入れてやってください。

今回は12分ですね。でも僕、リスナーとして聴いたら、開始2分たたず寝てましたね。これは入眠ラジオだという方は、放送時間なんて関係ないですね!変わらない入眠のしやすさを提供し続けますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!