キミゼロでドキがムネムネ

お久しぶりでござんす。ゆうでありんす。

今年の秋アニメ、みてますか?わたくしは『薬屋のひとりごと』、『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』をなんとか追えている状況です。正直まだまだみたい…がなかなかみれていない状況でございます。

そのなかでも!!!!!今回取り上げたいのが『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』!!!!
ながい!!!!!!略してキミゼロ!!!!!

原作のライトノベルも読んだことなかったので、完全初見でみてみたのですが、なにこれ甘酸っぺえええええええええ!!!
え、なにこれこれが青春???直視できないんですけど眩しすぎるんですけど帽子でも被ろうかなサングラスでもかけようかなといったところなんですが、、、

もう毎話毎話キュンキュンでもうほんとキュンキュンですごいです
話自体は陰キャ男子が陽キャ女子とお付き合いするっていうよくみるような感じなんですが、もう甘酸っぺえ。なにこれ。

今、4話をみたあたりなんですが、胸がドキドキで張り裂けそうなので思い立って古のnoteで記事にしている所存です。

もうすべてが尊い。
白河さんはギャルなのになんかウブなところもあるし、なにより可愛い、そしてデカい
リュートは陰キャだけど相手のことを思いやれるめちゃくちゃ優男だしむしろなんでお前は彼女がいなかったんだよって感じですが、とてもいい。

てか校則はどうなっているんだ
校則という概念がない高校なのか????JKでメッシュ入れてるとかアニメでしかみたことないぞってこれアニメかそうかそうか。

もうとにかく2人には末長く幸せになってほしい!!!!エッチシーンはあるんですか?!!?!?!??!しょうたいむ!みたいに大人向けシーンはAnime Festaで配信!とかだったらそりゃもう契約してみますけども。

いやいやそんないやらしいのはいいんです。純愛を楽しみましょう。
先がわからないけど、ハッピーエンド…用意されてるよね???

黒瀬さんとかいうヤンデレ気質なめちゃくちゃ可愛い子がいますけど、大丈夫ですよね?????????

オープニングには知らん男の子がいたりするのでまだちょっと新キャラは出てきて波乱な感じになるのかなー。頼むよ幸せでいてくれよ。ただそれだけを祈っている。。。

ということで何が言いたいのかよくわからないこのnote。
わたしの今のキミゼロをみた思いの丈を吐き出してみました。
まだまだ話したいことあるけどまた落ち着いたら筆を執りたいと思います。

ではでは〜〜〜〜〜〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?