観たいアニメリスト(2023年夏アニメ編)

どうも、夏風邪に苦しめられていた、ゆうです。

みなさん、アニメ、観てますか?

私はというと、2023年の春アニメを全部観てやるぞ!と声高らかに豪語していたのですが、蓋を開けてみたらびっくり!

【推しの子】 1話、地獄楽 数話、僕の心のヤバイやつ 数話、スキップとローファー 数話 のみです!やばない?全然観てない…。

元々、アニメを観る習慣がなく、直近で全話観たのはチェンソーマンのみでした…。

途中で観なくなっちゃうのはなんなんでしょうね?もっと観たい!という気持ちになってないんでしょうね…。

前置きが長くなりましたが、今回こそはちゃんと観たい!2023年夏アニメです!!


めっちゃみたい

ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜

なんか前に漫画でちょっとだけ読んだことがある作品です。
配信は7月9日からみたいなので、追っかけたい。

好きな子がめがねを忘れた

タイトルがいい。ラブコメ的な感じなのかな?原作未履修。
製作委員会が『製作委員会がめがねを忘れた』なのめちゃくちゃ良い。

がんばれたらみたい

呪術廻戦 5期

ビッグタイトル。なのにまだ原作もアニメもまともにみたことない。
1期からみないとダメよね…。頑張りたい。

BLEACH 千年血戦篇-訣別譚-

これもビッグタイトルよね。でもまともに(ry
これ遡れる?絶対無理じゃない?そもそも漢字が難しくて泣いた。けつべつたん。

無職転生 〜異世界行ったら本気出す〜

私も異世界行ったら本気出す!!!
異世界系も観たことナッシング。

文豪ストレイドッグス 5期

5期って書いてますやん。絶対遡れないわ。
でも時間はある身なので身を粉にしたらイケるかも。

うちの会社の小さい先輩の話

これもラブコメかな?単純に面白そう。
がんばれわたし。

彼女、お借りします 3期

私もお借りしたい。切実に。
お借りするのはやっぱり1期からみていかないとダメですよね。

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

すんごいタイトル。そんなことある?
私は生まれ変わったら猫になりたい。優しい飼い主前提で。

ホリミヤ -piece-

タイトル聞いたことありました。
これも前作?があるのかな?そっちもみなきゃ。


がんばれたらみたいめっちゃありますやん。

めっちゃみたいが2作品なのでほんとに観たい。観ないと怒るぞ!

最近noteにめっきりハマっているので多分毎話ごとに感想noteを書くと思いますたぶん。

習慣化したらいけるはず…。

それでは、次のnoteでお会いしましょうず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?