ラストマンが面白い

どうも、暑さでまいっている、ゆうです。

先ほどからU-NEXTでラストマンを見始めました。
もともと、『水曜どうでしょう』の影響で大泉洋さんが大好きなので、
ノリで見始めましたが、ラストマン、面白すぎです!

まだ、2話しか見ていなくて現在3話を見ているところですが、その時点でかなり面白くて続き!続き!となってます。

リアルタイムで見ることもなく、そもそもドラマを見る習慣がないので個人的には珍しいことしているなーと思っていますが、やっぱりなんでもかんでもとりあえず1話だけでもみてみるっていうのは大事ですね。

こうやって面白い!と思えるような作品に出会えるわけですし、世の中にはもっともっと面白い、素敵な作品がたくさんあるはずなのでこういう癖づけはしていった方がいいなと思います。

刑事物?のドラマはなんとなく多いイメージですけど、出演している俳優さんたちも豪華ですし(ドラマはこんなもんなのか知らない)、設定とかもなかなかに凝っているのでストレスなく、みれてます。

なにより、やっぱり大泉洋さんと福山雅治さんの掛け合いが面白すぎます。
永瀬廉さんをはじめとした若手俳優さんたちもイケメンですし、女優さんたちもすってきすぎます!(今田美桜さんが可愛いです)

既に最終回を迎えてるので、イッキ見できるのもいいですし、ずっと見てたいドラマですね。

ということではやく3話の続きを見たいのでこの辺でおいとまさせていただきます。

てか夏アニメ全然みれてません、非常にウケますね。
みはじめます!がんばります!noteの更新もがんばります!

ではでは!ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?