見出し画像

人生の目標【将来的にどうなるか】

うすけんです。

正直今の生活は好きなんですけど、どうしてもストレスがかかっているみたいで、意識せずに爪を噛んだりしてしまっている。

完璧主義というのもあるがどうしても、もう少し気楽に生きたいなぁと考えていた矢先に。

100%できる「予定」
努力すれば届く「目標」
さらに運が良ければ出来るかもしれない「野望」
Twitterから引用

というお話を頂いた。

自分自身の予定や目標、野望をここに描いていくことにする。ただ個人的な野望のため購入設定をさせていただきます。

これからも更新していく予定です。

予定

サイトの更新をして、できる限り見やすくする(これはいつも通り実施)

Twitterの更新

毎日一冊読書

筋トレ

滑舌練習(外郎売り)


ここから先は

173字

¥ 300

いつもご覧いただきありがとうございます。更新頻度は遅いですが、noteにしか書けないこと書いてないこともあるのでよろしければご確認ください。