1/3

理解できないもの


人間が好き とかいう人

トマトの中にいるエイリアン

水場とホラーの親和性

1/3(さんぶんのいち)


目の前に3等分された1/3のケーキがあるのに、0.333333....とか終わりがないのこわすぎる


こわいつかキショい


高3のとき1/3がわかんなさすぎて職員室いった


汚いジーパン履いたおじいちゃんの数学教師が、困るな〜みたいな感じでめっちゃ嬉しそうに説明してくれたけど

ジーパンの上に落ちてるでっかい消しカスが気になりすぎてふつうに話入ってこなかった




話の腰折らないようにこっそり消しカスとろうとして先生の脚に手伸ばしたら「俺には嫁がいる」とかいわれた





完全に私が悪くて草




1/3を知りたがる知的好奇心で私大文系に行くわけない



結局違う角度で見てることにして勉強したくなかっただけなんだろうな 知らんけど





理解できないもの


勉強ができる人

SNS使いこなす人

悲しい時こそ綺麗に笑う人

短所が好きな人



高3のとき、倫理の先生のこと好きだったけど


「僕ははじめ会社勤めしてたけど、社会に順応できなくて教師になった」ってちょっと自慢気に言ってるの聞いて冷めてしまった







やっぱり完全に私が悪くて草






悲しい時こそ綺麗に笑う人、実際いたらかなりこわいよ


こわいつかキショい 


嬉しいときこそ綺麗に笑え 

逆にね〜?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?