ラジオ月刊

休むことについて・その2 ラジオ「月刊・自己肯定感 vol.21」

サクちゃん & Dr.ゆうすけ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(22:50)はマガジンを購入すると視聴可能。

soarの工藤瑞穂さんがあそびにきてくれたので「休むこと」について話したやつの2回目!

・「じぶんがいないと回らない」という状態は甘美であり、ちょっと毒であるよね
・「休んだら元気になる」というのは成功体験なんだけど、それを真から体験するのはけっこうむずかしいよね
・休むと必ずパワーアップして帰ってくるsoarメンバーの誠実さよ
・休職期間は人生をひっくり返すスーパーチャンスタイムでもあるのですよね

みたいな話をしたよ〜

続きをみるには

Dr.ゆうすけとサクちゃんが「自己肯定感とはなんだろうね?」と語ります。(2018年3月分〜)

いつも読んでくれてありがとうございます。 文章を読んでもらって、サポートをいただけることは本当に嬉しいです。