見出し画像

ケーブルがちょっとすっきり

我らが山崎実業のケーブルボックスを買いました!

大きいのでタップが2つ収まりました。

before

フタも閉まってない。

after

全部入った。

宙に浮くケーブルがあまり美しくないのはまあ目をつぶっておきます。床の掃除がしやすくなったのがいい!ここは寝室でもあり、壁には突っ張り棒で夫の洋服もかけているので、すぐにホコリがたまるのです。

おまけ

デスクの上にあった邪魔なスイッチングハブ、捨てようと思っていたマウステーブルを利用してデスク下に配置しました。

そこ、ホコリ掃除が大変なんすけど
デスクの天板の下に鎮座

ぴったりー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?