見出し画像

20190303

前髪切りたい、目にかかって邪魔になってきた。花粉のせいで目が痛いのか、前髪が伸びて目が痛いのかわからないレベルで長くなってしまった。のに、今日も億劫で美容院に行かなかった。

今日は待たせてしまっていた、が、とても楽しみにしていたイラストのラフ案を描いた。描く前までは不安になる。イメージが思った通りに出てこなかったら焦りも出てくる、けど結局書き始めたらやっぱりとても楽しくて、一通りバーっとスケッチブックの真っ白なページが線で埋まっていっぱいになって、レイヤーの数もとんでもなく増えた頃には、なんか心が楽になっていた。夢中になりすぎていたら23時を過ぎていた。それくらい楽しかった。

本当にありがたい。恩に報いたい。

時計を見てそういえば、明日からまた仕事だと気付いてショックを受ける…。おやすみなさい。

アイディアは文章から、めも。

是非今後の活動に役立てていきます! リアクションいただけるたびに幸せをもらっています! いつも本当にありがとうございます。