見出し画像

20190322

20190321
今日は春分の日。私はいつも通り仕事。仕事をこなして、帰ってきた。今日は道路も普段より空いていて、犬のえさやりも家族がやってくれるから楽で良い。絵を描くことを学生のときみたいに習慣にしたい。

20190322

12:20
朝起きて洗濯をして絵を描いてから出勤、今は昼休み。今週は先週の疲れが抜けきらない感覚で、簡単に言うとすごく疲れてる。風邪をひいてないのに寒気がありだるく熱が出る。涙が出る、疲れがたまるとすぐこうなる。週末はゆっくり休もうと思っている。

21:15
帰宅したら書類が届いていた。返信しなければならないものだったので、すぐ返したくて、夕食後犬の散歩をしつつ郵便局へ行った。帰ってきたらこんな時間になっていた。今、とても眠い。化粧を落としたら今日はすぐ寝てしまいたい。

今週末はいろんな事をやすみたい。でも実際今の自分にとって何が一番心と体が休まるのか、自分でも正直よくわかっていない。絵のことでやりたい事がとても溜まっている。土曜日は絵のことをして、日曜日は有意義にぼーっとしたい、沢山眠りたい。



是非今後の活動に役立てていきます! リアクションいただけるたびに幸せをもらっています! いつも本当にありがとうございます。