見出し画像

制作スケジュール委託のお知らせ

いつも作品、活動を見守っていただき感謝しています。
愛乃嘘子(あいのうそこ)です。

大変情けないお話になりますが、NFT制作のご依頼(個人様からのご依頼や企画、企業様からのご依頼)、自分自身のコレクション運営、イラストレーターとしての個人依頼、商業依頼の案件、Discordのファンコミュニティの日々の運営等が重なり、また平日会社員として働いている現状もあり制作スケジュールの管理が、自分では手に負えない状態になってしまいました。

そんな自分の活動状況を見るに見かねて、お声がけいただき
今後スケジュール管理を下記お二人にお任せする運びになりました。

kai-shibaさん:https://twitter.com/kai_shiba_nft
ぽんちゃさん:https://twitter.com/poncha006

愛乃嘘子(usoko aino):https://twitter.com/usokotyan

ご依頼につきましては、私(愛乃嘘子twitterアカウント)、もしくはkai-shibaさんへTwitterのDM等で案件内容の詳細をご連絡いただければ幸いです。


私に直接ご連絡いただいた場合につきましても、今後は即日可否をお知らせする形ではなく、一度現在の制作スケジュールを鑑み検討させていただいたのち、ご返答させていただきます。

NFT以外でのご依頼にて、Gmailに直接ご連絡いただきました案件については、私の方から近日中にやはり制作スケジュールを確認した後に、返信致します。ご了承いただければ幸いです。

愛乃嘘子(メールアドレス):usokotyan@gmail.com

お手数をおかけする形となり、誠に申し訳ございません。
またご依頼といった形で求めていただく事が嬉しく、自分自身で収集が付かなくなってしまったこと、管理能力が低く一社会人として大変情けなく感じております。
自分自身管理していく現状では近いうちに体を壊すか、どこかでなにもかもが間に合わなくなってしまい、ご迷惑をおかけしていたと思うので、お二人にお声がけ頂いた際、正直ほっとしました。

近日中にスケジュールの打診のご連絡がいく方が、複数名いらっしゃるかと思います。
更にお待たせしてしまう形となってしまい、大変申し訳ございません。
心を込めてイラストを制作していくことで、お待ちいただいた分のお気持ちを返していきたいと思っております。

至らない自分で重ね重ね申し訳ございません。
何卒宜しくお願い致します。

2021年12月5日
愛乃嘘子

是非今後の活動に役立てていきます! リアクションいただけるたびに幸せをもらっています! いつも本当にありがとうございます。