見出し画像

5月分は終了しました。いよいよ開講! ウッシーの住宅相談室

こんばんは。
「快適デザイナー」のウッシーです。

ご好評につき、5月のサービスは終了させて頂きました。
6月のサービスをお待ちください。


こちらのマガジンを書くようになって、友人から「え?そんなに詳しかったの?」なんて言われるようになりました。
いやいやいや、逆にこっちが「え?」ですよ。笑
遊びでやってるわけじゃないですからね。

また友人から、「これどうすれば良いの?分かる?」というような質問をされる機会も増えてきました。
そうそう、社会人2、3年目くらいの方からも、「建築家になりたいんです!いろいろ教えてくださいッ!」と言われたりも。


これまではすごく概要的な話が多かったので、随分分かりづらかったりもしたんだろうな〜。とも思い、個別に相談にのる機会を設けようという考えに至りました。

ということで!
この5月はお試し的に「ウッシーの住宅相談室」を開講します!

画像1


通常は、(2時間の面談付きではありますが)25,300円頂戴している「1ヶ月間自由に質問頂ける権利」を今回はお試し価格ということで、5月中限定、お試し価格500円で提供致します!!!

これ破格的なサービスだと思いませんか?
本当に5月限りのお試し価格!

内容の詳細はこちら!


【ウッシーの住宅相談室にて質問できる権利】
価格:500円  期間5月31日まで。(既に終了させて頂きました)
・2020年の5月限定で、無制限に質問が可能!
※5月の10日に購入しても、20日に購入しても質問できるのは5月31日まで!
なので、早ければ早い方がお得!
・質問に対応できる時間は限られている為、上限に達したら募集停止します。(既に終了させて頂きました)

こんな質問が可能です!

質問例 A )
メルマガのVol.●の話がよく分からないから教えて欲しい!
→是非、聞いてください。あなたに合わせて詳しく説明します。

質問例 B )
自分にはどんな建て方が向いているのかよく分からない!
→もちろんOKです。悩みも一緒に話してくださいね。

質問例 C )
今の持ち家をリフォームするか、建て替えするかの質問をしたい!
→OKです。写真等を送って頂ければそれも見てアドバイスします。

質問例 D )
ハウスメーカー2社で迷っているけど、どちらがオススメか公平な立場で意見が欲しい!
→もちろんOKです。ハウスメーカーの利益が絡まない立場にいるからこそ、適正な判断ができると思いますよ。

他にもいろいろ返答できますので、お気軽にご相談可能です。


―ご購入後の流れは簡単ー

ご購入頂くと、本文中下記に「ウッシーの住宅相談室」のLINEアカウントを記載しておりますので、こちらより友達登録頂くことで、ウッシーに直接質問できるようになります。
質問には、基本的に24時間以内に回答するようにしています。
ただし、クリエイティブな内容や調査・確認が必要なことについてはご遠慮くださいね。とりあえず質問して頂ければ、NGな時はその旨をお伝えさせて頂きます。
また、こんな記事を書いて欲しい!なんてリクエストなども受け付けています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?