見出し画像

うっしーさんnoteはじめました!

はじめまして!うっしーさんです!

XJAPAN、THE BACK HORN大好きなラウドなボカロックを作っているボカロPです!

名前の由来は、幼い頃からあだ名がうっしーだったからです!単純!
恐らく日本にうっしーというあだ名の人は100万人くらいいるだろうから、被ってしまうと思ってうっしーさんと名乗ることにしました!

エゴサしてみて気づいたんですけど、全国のうっしーという人は皆うっしーさんと呼ばれてるんですよね。
ので自分のエゴサはできません!

noteを始めた理由は3つくらいあって、
まずは普段から良くしてもらってる白乃秋さんにnoteでボカロP紹介してもらったときに、僕も紹介したい曲あるな、そしてとてもTwitterの140文字の中では語れないなと思ったのが一つ。

次にFFのみなさんが自分の曲がいかにして生まれたか、思い入れなどを綴っているのがなんかカッコいい〜!✨そしてより一層楽曲を楽しめる!と思っていたのと、

僕はTwitterする時って割と文章考え込んじゃうんですよね。
結構1対1のやり取りになる時多いですよね、自分の文章で相手がどんな感情になるか考えちゃって進まなくなっちゃうことが多々ありまして。
対多数の一方通行のプラットフォームの方がもっと気楽にやれるな、喋ってるみたいに綴れるnoteええやん!て思った次第であります。

というわけでTwitterより長文をTwitterより早い時間で綴れました。

ここまでお読みいただきありがとうございます!
これからどんな記事を書くかはボンヤリしておりますが何卒よろしくお願いします!🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?