5回数えて、正。
14回数えて、誤。

一画目を書いたところから誤っていた。
真横に長い一本を書くべきだったのに、筆を下ろして点を書いただけだった。
楽をした。

本当は5回だけ数えれば良かったのに。
14回も数えたのに。
キリも悪い。

僕はこれから、14回、28回、42回、56回、70回、、、と誤っていくんだろうな。

14の段の掛け算だけ上手くなる。
しょうもない特技。

みんなはちゃんと「正」を書けてたのかな。
他人の「正」を覗いてみよう。

どれもこれも歪んだものばかりだ。
なんだ、そんなんでよかったのか。

だったら、もう一度数え直そう。
筆の使い方はよく知ってるし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?