見出し画像

はじめまして。

Twitterからいらっしゃった方も、そうでない方も初めまして。
薄あさぎと申します。

好きなもの (敬称略)

音楽

・菅原圭
・十五少女(15Voices)
を主によく聴いています。

・Eye(歌い手)
・mzsrz
・Official髭男dism
・Tani Yuuki
・YOASOBI
・あいみょん
・すいそうぐらし
・ツユ
・古川愛理
・ヨルシカ
も緩く追っていますし好きです。

その他

・〇〇の主役は我々だ!(ゲーム実況グループ)
・クレイジースペース(TRPG配信者)
が好きです。
全ての動画や配信、コンテンツを追えている訳ではありませんが、これからもゆるゆると応援していけたらなと思っています。


noteで今後何をする?

好きな曲の紹介 ・ 歌詞考察

『好きな曲の歌詞を他の方がどんな考察をしているか知りたい! と検索したのに誰も考察してないよ……』という経験はありませんか?
私はよくあります。あまりにもあるので自分で考察してネットに上げれば良いじゃない、と思った次第です。短絡的すぎる。
自分が好きだと思った曲をもっと色々な人に知ってもらいたい! という意図もあります。

今の所、十五少女と菅原圭の歌詞考察などを予定しています。
いつ上がるかは不明なので気長にお待ち下さい。

その他Twitterでは文字数が足りなさそうなこと

(読みやすいかはさておき)文章を書くのが好きな人間です。
よくTwitterの字数をオーバーしては頑張って推敲して何とか140字に収めるという行為をしているので、長文を気軽に投稿できる場所が欲しくなりました。
こちらは考察より早く書き終わるので、頻度が高くなるような気がしています。
内容は未定ですがジャンル問わず書きたい物を書きたい時に、の方針で緩くやっていけたらと思います。


最後まで付き合って頂きありがとうございました。

2023年7月3日 薄あさぎ

何かあればTwitterまで。
・雑多垢(本垢):@usu_asagi3
・我々だ!専用垢:@asagiiro__wrd

この記事が参加している募集

自己紹介