見出し画像

AGA(薄毛)病院探しの葛藤

問題のAGA病院探しです。

そもそも当時はAGAとはなんぞや?状態でした。

.まーネットを検索しまくりましてようやくAGA(薄毛)というのが理解出来ましたよ泣

スマホで頭頂部(つむじ辺り)を自分で撮り、衝撃を受けてからは精神的にダメージはかなり大きかったです泣

普段髪のセットはしない方なので、余計に頭頂部の薄毛が進行してるのが分からなかった泣

この頃から電車乗ってる時とか背後から頭頂部見られてるのかなぁ〜とか被害妄想まで発動してました(笑)

そもそも当時は

AGA(薄毛)とは?

状態でした。

.まーネットを検索しまくりましてようやくAGA(薄毛)というのが理解出来ましたよ泣

しかしながらAGA専門の病院がいくつもあり、かなり迷いましたが、大体の病院が無料カウンセリングなので家の近場で割りと口コミの良い病院を2件探しました!

AGA(薄毛)湘南美容クリニック無料カウンセリング

AGA治療専門 銀座総合美容クリニック



上記の2件無料カウンセリングでしたので、とりあえず自分がAGA(薄毛)なのか確かめるのも兼ねて受診して来ました。

カウンセリングの内容についてはまた更新致します。



一言。AGA(薄毛)は早期治療が大事です。


AGA(薄毛)の治療日記です。 AGA,薄毛に悩んでる方に少しでも参考、前向きになってもらえれば幸いです。 サポート代は薄毛治療薬に使いますw